スポンサーサイト


アフィリエイトについて

正直に言うと。。。。

アフィリエイトについて、色々考えるところがあります。

この業界に少し足を入れて、ネットビジネスに関して少し詳しくなりました。

なったけど・・・・。

知れば知るほど、なんだか、アホらしくなってきたりします。

みんな、本当に即金で100万!とか、作業してから5~6時間後にお金が。。。なんていう甘い言葉に騙されているようで・・。
売っているほうも、何ていうか、分からないけど、本当に本当なの?
って思います。

段々、人間の金に対する欲深さが分かってきます。
確かにお金は利用方法によっては幸せになれるかもしれない。
でも、その利用方法を間違ったり、他の商材を買うために
必死でお金を貯めたり、商材レビューのブログは沢山あるけど、なんかそれって、ネズミ講のような気がします。

私は、このブログを作った当初は、少しでもお小遣い程度にもらえればいいかと想っていました。
でも、段々、私は、本当に人が満足できるようなサイトでありたいとおもいました。
mixiなどで紹介しているのも、「こういう方法があるよ」程度に紹介させてもらっています。

私は、このブログを、見てる人に「こんなものあったんだ~」という発見や、同じお小遣い稼ぎをしている人たちにも、「こんなサイトあったんだ~」と情報を共有できたら、と思います。

過去にリンクさせているものは、そのままにします。
もしも誰かが必要になる事があるかもしれないから。

これからは、ちょっと変わった、でも信頼のあるサイトなどを紹介して行きたいと思います。難しいことですが。。。。

これからも、宜しくお願いします。

人気blogランキングへ     rogo.gif

     ↑応援お願いします~
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは・・
アフェリエイトでお金を稼ぐ事が出来るっていうのは、ほとんど、一部の人間だけですね・・
やっている人の内、本の一握りの人間です。
有料広告に出したり、メルマガに出したりというように、自らの投資もかなり必要だと思いますよ。。

私も情報商材をちょっとやっていたことがありますが、相当のライバルサイトが多いので、ハッキリ言って、無理に近いでしょうね・・。

もし良かったら、豚の貯金箱で、ファミリーになりませんか?
豚の貯金箱なら、大金になる可能性は、ほとんどありませんが、コツコツとちょっとしたお小遣いになります。

いっしょのファミリーになれたらいいなあって思って・・・
迷惑に感じられたらすいません・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ

はじめまして
ブログ読みました。
分かりやすいブログですね。

僕もアフィリエイトやってるんですがなかなか難しいですね(>_<)
今Get Moneyでお小遣い稼いでるんですが、ゲーム感覚で面白いですよ。
意外に稼げますよ(笑)

もしよかった僕のブログに遊びに来てください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

