スポンサーサイト


エーハチネット!(A8ネット)

みぃこが軸としてるASPサイト、A8ネットが、なんと、

A8.net50万サイトの登録の突破

致しました

ε=ε=ヽ*^▽^)ノヤッタネ♪

50万サイトの広告主との提携がどういう意味なのか、
ちょっと考えてみてくださいよ~

ネット上で様々な「紹介したいもの」「売りたいもの」「会員登録してほしいもの」「資料請求してほしいもの」がたっくさん溢れています。

その、溢れている情報社会の中で、50万ものサイトがA8ネットに
頼っているって事です。
登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
会員ページも見やすいし、最近では、エントリー型アフィリとして、自分から報酬に繋げられるのも嬉しい!!

私達アフィリエイターは、確かにA8ネットで契約し、紹介していますが、正直にいうけど、「え?こんなサイトあったの?もっと早く知りたかった!!」
と思うのが山ほどあります。

それは、A8ネットが様々なサイトを提携してるから、知れること。

私にとってA8ネットは、

「ビジネスパートナーであり、一個人としての最新の情報の獲得、また、新発見の掘り出し市場」

です。

もしも、キャッチフレーズにしたとしたら・・・・

一石二鳥、稼げることの出来る、情報満載サイト!!

かな?

もうASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の域を超えてると言っても過言ではないくらい、情報収集に適した「サイト」だと思う。
これからも、A8ネットさんにはお世話になるけど、
みんなの知らない隠れた価値のあるサイトを、みぃこは日記で紹介していこうと思います~

なのでコレからもよろしくね~


みぃこのサイトは今xx位!
人気blogランキングへ     rogo.gif

     ↑クリック宜しくお願いします~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは・・・
アフィリエイトもおくが深いですよね・・。
私は、豚の貯金箱でがんばっていますね・・。
あの良かったら、相互リンクをお願いしても大丈夫ですか・・。
お返事をお待ちしています・・・
ランキングも応援して帰りますね・・・
応援ぽちっと・・・。
えっと、私の訪問応援してもらえたら、うれしいです・・。ちょっと、わがままでした・・・

ではでは・・・=^_^=

初めまして~ジェットさま★
もちろん、相互リンク大歓迎です!!

では、今から訪問させていただきます~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

